風邪がひどくなった

5/23

朝起きてだるかった。

頭は痛く、のども痛い。
黄痰がたくさん出て、鼻の奥が痛い。

薬は飲んいないが、
アパートの下の売店でフルーツジュースとか買って、
対処した。

なんだかんだで、細かいタスクを行って、
日中はパソコンで家で仕事していた。

事務所から離れて、
直接スタッフに指示を出せないと
こっちの感触もわからないし、
いろいろと作業が遅くなる。

すべてリモートでできるのはいいが、
ある程度の現場感が初めのうちは必要なのではと思った。

リモートやるのにシステム化して、
ルーティンこなしてるのはいいけど、
どんどん成長させたいのなら
誰かleaderが定期的に事務所行って、
指示出すのがいいのではと思った。

果たして、どこまでリモートできるのか?


今夜は風邪薬飲んで寝ようと思う。

パンツもシャツも昨日の夜から同じなので、
明日の朝はシャワー浴びて、
着替えたい。

 

また、夜に予定があるらしいが、
断った。
タンザニアにいる人は平日から夜の予定があって
体力あるなと思う。

平日は夜人に会いたくない。