明日はベナン

5/30


午前中に車のパーツの価格を調べたり、
お店の場所共有などをするために、
実際に行って、資料を集めてきた。

午後は銀行に行って、保険の話をした。

最後の最後でstaffがタスクを終わらしておらず、
焦ったが、ちょっと残ってもらい、
できるかぎりのタスクを終わらせた。


夜、家に帰ったら、カレーができていた。
おいしかった。


9時過ぎからは電話会議をして
どんどんタスクをふられた。

今夜出発なのに、どうしようもできなかった。
結局夜中の1時30分まで対応して、
Uberに乗って空港へ行った。

Uberは8000 tshだったけど、チップをあげた。


Rwanda airでcheck in するときに
Yelow cardでmaturityがまだだとかいろいろ言われたけど、
流して、check inした。

出国もスムーズに行き、
immigration語のレストランで
ハンバーガーを食べた。

 
f:id:shun1234:20180607113807j:image

四時過ぎまで空港にいて、
一度空港が停電した。

ようやくgateが開き、
飛行機に乗ることができた。

バタバタだったけど、
特に忘れ物なくて、
無事に飛行機に乗れたので、
良かった。