ベナン4日目 ゆっくりな日曜日

6/3

昨日、空港で会った中国人におごったので、
今日はランチでおごりたいということで、
午前中は家で仕事をして、

お昼は開いているお店に入ってランチを食べた。

ベナンは日曜日、みんなあまり働かない。
なので、開いているレストランを探すのが大変だ。

6人でアルコールなしで$100かかったらしい。
お昼にしては高い。

ベナンではレストランで食べるとタンザニアと比べてかなり高い。
street foodはタンザニアよりも安いのだが。


お昼の後はpoolに行く予定だったが、
みんな疲れていたので、
そのままお開きとなった。

夜になって、ビリヤードの最終戦があった。
その前に、ベナンの伝統衣装の採寸をいた。
みんなオーダーメイドで作っているらしい。
布代が$12くらいで
裁縫に$8くらいかかった。

完成するのが楽しみだ。

ビリヤード場で仕事して、
みんな疲れていたので、
試合が終わる前に帰った。