アポが急に流れる

5/21

朝からaccountantの面接があったが、
息子の具合が先週の土曜日から悪く、
今日の面接に来れないと。。。。

こういうのはリスクとして報告しておいてほしい。
当日の朝に連絡するのではなくて。

まーやる気ないから来ないのだろうけど。
今ある仕事で満足しているのならば、
来ることはないだろう。

pole poleライフなのか!?必死で働く人をあまり見かけない。
タンザニアの発展はどうになるのやら。

独自の発展を!というのはわかるが、
一生懸命働かなきゃ動かないこともあるだろう。


事務所にずっといて、
いろいろと細かいことをした。

夕方には紹介のあった車両保険の会社に訪問し、
会社の詳細を説明し、商品にあった保険をお願いして、
「今晩か明日までに」資料を添付してメールしますといわれた。

後日談だが、2日経ってもメールは来ていない。
仕事は大丈夫なのだろうか?

 

夜にまた日本人に会った。