細部の調整だけで、一週間が終わりそう。 タンザニアの保険の話

5/10


朝、少し仕事を済ませてから、
保険のブローカーをやっている銀行めぐりをした。

保険のrateが銀行によってまちまちなので、
早くポリシー内容とレートをまとめて比べてみたい。

すぐに資料を送ってこない銀行が多く、
また、送ってきてもPolicy内容は後で見たいなのがある。


ほしい情報が集まらなくて、ストレスになった。
もうちょっと余裕を持ったほうがいいと思った。

夜までまた、利益計算のやり直しをした。
いい加減疲れた。
前提がまとまらない状態での追加注文は
以前の職場の無茶ぶりを思い出す。

一応終わったので良かった。

明日は金曜日で、一週間が終わってしまう。
今週は特に大きな動きを作れなくて、
重要だけど、細かい詰めをやった。

来週から動けるといい。