家具屋を見て回る

5/2

新しいofficeの家具を見に行った。
中古で探していて、個人売買で家具を確認してみたが、傷だらけで、高いので結局買わないことにした。
この家具が幼稚園に置いてあったので、タンザニアに来て子供たちに触れることができて、なんか違った感じがした。
いつもはbisiness manしか会ってないので。

パソコンが事務所に必要なので、それを見に行ったり、
プリンターのインクを買ったりした。

午後には、家具屋さんに行って必要な家具の値段を見た。
在庫がかなりたくさんあって、
しかも値段が3万円からとかだった。
なかなか高い。
日本にいたとしてもためらわれる金額だった。
事務所の家具を買ったことないけど。

そんな感じで一日が過ぎた。
いろいろな場所に行ったので、
仕事が何も進んでいないような気持になったし、
実際何も進んでいなかった。
必要なプロセスではあるけれど、
これは本業じゃないな。