Coco beachに行ってきた

4/29

 

日本はgolden weekに入り、日本の友達はみんな旅行に行っているようだ。

 

午前中は仕事して、

午後からCoco beachというOysterbay付近の砂浜へ行ってきた。

 

「coco beach」

あいにくの雨だったが、インドネシアの友達が行きたいというので、

自分も暇だったし、行ってみた。

 
f:id:shun1234:20180430152156j:image

雨などお構いなしで、泳いでいるタンザニア人が印象的だった。

日本だと、海に入るのは夏で、雨が降ると雷の心配とかがあるので、

海に入るのはためらわれるが、ここタンザニアは常夏なので、

光景が新鮮だった。

 

「事件」

まだ詳しい情報はわからないが、

昨日の昼間に日本人女性が歩行中にバイクのひったくりに会い、

頭を強く打って、死んでしまったらしい。

背の高い男ならあまりターゲットになりずらいが、

小柄な女性などは格好のターゲットだろう。

また、新しい情報が入ったらupdate していこうと思う。

 

「Village super market」

加工食品の写真と値段を載せておく。

かなり高いので、利益率はいいのだろうか?

実際にソーセージを生産してみて、unit costを出してみるのが、楽しみだ。

 
f:id:shun1234:20180430152214j:image

 
f:id:shun1234:20180430152224j:image


f:id:shun1234:20180430152233j:image


f:id:shun1234:20180430152243j:image