思うように進まない

4/27

 

今朝は外注していたことにたいして、必要な情報が合ったのだが、社内の人間がいきなり音信不通になりかなりてこずった。

 

先のことを見通して、物事を進めるのはわかるけど、平日にいきなり連絡取れなくなるのは困る。

こういうことが頻繁に起こっているから、この国は後進国なのかもしれない。

 

一段落して、契約書の作成をお願いしていた人に会ってみたが、これもまたまだできていないらしい。

こっちが丁寧にドラフトまで作ったのに、

あとちょっと直して、弁護士にオーケーもらうだけなのに、それも出来ていなかった。

 

プロジェクトがどんどん遅くなってしまい、結局は責任者が責められる。

ちょっといやになった。

 

夜はイベントに誘われていたが、下痢から完全回復していなかったので、断った。

 

夜に動画編集などして、ねる。

 

キムチを食べたらゲップがたくさんでた。(笑)

 

明日は土曜日だけど、今日のfollow up が必要だ。