タンザニアのレンタカー会社

4/6

 

朝食にピザパンみたいのを食べた。
チーズ、玉ねぎ、ピーマンの相性はいいなあと思った。

ソーセージの中身にピーマンが入っているのはどうだろうか?

 

昼過ぎにタンザニアの運転手付きレンタカーをやっている会社に行った。
アルメニア人がやっていた。

以前、タンザニア内のhome partyに行ったことがあるが、
集まるところには世界中から人々が来ている。

 

アメリカとかよりもアフリカのほうがいろいろな国の人がいる。

 

タンザニアにいるのだけれども、
日本の不動産業をやっている友達にいい案が思いついたので、
proposalを作って送ってみようと思う。

明日は日本で会ったタンザニアのパートナーに会いに行く予定だ。
ホームメイドソーセージをもっていこうと思う。