タンザニアの祝日と今後の準備

タンザニア、今日は祝日だ。
Zanzibar Revolution Dayというもので、Officeはしまっているが、Shopはいつもどおり開いている。

タンザニアの人々の多くは年末年始関係なく働いていたりするし、そこまで、休んでいられるほど余裕がない。

今日もよく晴れてDar es Salaamは暑い。

 

EtihadのFixed flight ticketの復路日時変更のため、久しぶりにSkypeを使った。お金チャージして、Etihad UAE officeに連絡してくれた。

手続きしてくれるのはいいのだが、とても音声が悪くて結局20分くらいかかった。

$130位手数料でかかった。
1月末に日本に一度日本へ帰国する(ビザも切れてしまうし)。

 

今週の土曜日にBukobaであったおじさんに会う。
お魚ビジネスとNew商用車を輸入したいらしい。

それの資料作成をちょっとした。

Officeがお休みのため、アポ取りとかできなかった。

 

喉がちょっと痛い。風邪のひきはじめみたいになっているので、しっかり休みを取りたい。

風邪薬とか今度来るとき持ってこようと思う。