バガモヨ最終日

昨日はprophet's birthday eve でとても騒がしかったが、今日は一転して静かだ。

もう4連休が終わろうとしている。

ここバガモヨでも停電が起こった。ブランチにレストランに行くと、作れる料理が限られてくる。

家に帰ったあとはひたすら仕事をしていた。

 

以前書いたお礼メールの返信がいくつか来ていたが、そういうのは嬉しい。

 

バガモヨはとてものどかで山羊が放し飼いになっている。

 そういえば青年海外協力隊のひとがバガモヨにもいるらしい。ジャイカは多くのところで活動しているのだなあ

Dar es salaam に帰ってきたら、やはり家は落ち着くなーと思った。


f:id:shun1234:20161213124055j:image


f:id:shun1234:20161213124103j:image