なりべく相手から情報を引き出そうということ

タンザニアで事務所を探しているのだが、自分で事務所を構えたことがないので、どうしてもコストに見えてしまう。

会社にお金が廻って、従業員を雇い始めると見てくれも大事になるのだろうか?

早く採算の取れる事業を始めたい。

 

営業電話の中で、会う気はないのに、情報取得コストが掛からないため、見込み顧客が電話口で、

取り合えず、今までのインボイスを送って

と、言われる。

 

自分も営業マンに対してやっていたので、それからどうに繋げていくか模索中

 

 

 

 

夕御飯は通りのオープンスペースで食べた。

鳥の足とじゃがいもを揚げたものだった。カロリーがすごそうだった。

飲み物と食べ物の会計が別だった。