事務所の人でteam meeting

6/14

午前中はずっと数字いじりをしていた。

午後は事務所のみんなでteam meetingをやった。
この会議のために数字を作ったが、
スタッフの一人がしっかり提出物を出しいなかったので、
数字がおじゃんになった。

来週にはしっかり資料提出してもらおうと思う。


事業にかかる税金等が明確になってよかった。
担当者に昨日の夜7時くらいまで粘って
お願いしていたので、しっかりした数字が出てきてよかった。

この日の夜は、日本への提出物があったため夜中の一時まで作業した。
この提出物を出すことによって、自分の方の荷が下りた。

後はどんどん現場で仕事を進めていけばいいだけだ。