タンザニアに無事到着

6/7

 

ルワンダエアーの中で、

ベナンカメルーンルワンダ

乗り換え

ルワンダキリマンジャロ→dar es salaam

の中で

キリマンジャロ→dar es salaam

ここの区間タンザニア人がうるさくしゃべっていたのでいやだった。

注意したら少し静かになった。
その時の時間はタンザニア時間で深夜2時とか。

参った。

 

早朝だったからか、タンザニアについてからのimmigrationがスムーズに行われた。

それでも到着から一時間はかかったのだけれども。

無事にスーツケースも届けられていて、よかった。

 

家についてから寝て、

お昼から事務所に行った。

一週間ぶりだったけど、みんなに会えたのはよかった。

やはり現場にいると情報量がすごく多い。

 

マネージしやすかった。

 

家に帰ってから、また、まとめをして、

寝る。

 

 

昼間にソーセージのpartnerから連絡があったけど、

急な連絡だったので会えなかった。

また時間を見つけて会いたい。

 

 

タンザニアに到着してからは

Yellow cardを確認され、

arrival visaをとった。

午前4時という早朝だったからか、immigration がやる気なかった。

それはそれでよかった。