ゆっくりな日曜日

5/27

ゆっくりした日曜日だった。

日陰は涼しく風も穏やかに吹いていたので、
小春日和のような、
カルフォルニアの気候のような天気だった。

ゆっくり朝起きて、走りに行って、
ごはん食べて、

風邪の涼しい中、昼寝した。


午後に、インドネシア人と会う予定があったが、
彼も疲れているらしく、(昨晩、遅くまで出かけていたみたい)、
なので、会わないことになり、
ゆっくりとした午後だった。

夕方に通りの靴屋
といっても、道端で売っている店で革靴を書こうと思って訪れた。
ぼってくるし、いいデザインのものがなかったので、
買うのをやめることにした。

1000 - 2000円くらいの革靴なのだが、
きっと人工革だろう。

日本から持ってきたいい革靴はスーツを着るときに使いたいので、
日常使える革靴がほしい。

 

夜になって、部屋をちょっとかたずけて、
明日から始まる週日の準備をして寝る。
昼寝できてよかった。