タンザニアの人はやはり雑

5/9

家でずっと仕事をしていた。
スタッフの人たちにはメッセージなどでやり取りしたが、
だんだん指示がなくなってきた。

とりあえず
資料アップデートしても、フォーマットを崩すので、
それをやめてもらいたい。

女の子だけれど、書類にホチキスするときに
紙がそろってなくてもしてしまうところが、
気に食わない。

紙は整っていたほうがいいのに。

昔、ドラマかなんかで、OLがおじさん課長に
「君、ホチキスの位置が間違ってるよ」と言っているシーンを思い出した。

自分もこんな風に思われているのかな?

でも、そういう細かいところまで気を使ってほしい。


エクセルでいろいろ利益計算して、疲れた。