下痢2日目

4/25

 

頭痛と下痢が続いている。

パソコンに向かうのもいやだったが、

作業の進捗を遅らせられないので、少しやって、

また寝るみたいな感じで仕事していた。

 

お昼に何か食べて、

 

夕方まで寝て、

重い頭で一階にあるkioskでフルーツジュースとレッドブルケチャップを買った。

レストランでごはん食べる気がなかったので、

Chips mayaiを家で作った。

たっぷりケチャップをかけて、おなか一杯食べた。

タンザニアのフルーツジュースはおいしい

3,000 - 4000 tshくらいするけどつぶとか入ってて、本物っぽい。

 

午後に、ソーセージをやりたいという女の人から連絡があった。

パートナー選びで最近ちょっと苦戦している。

人材的には営業できる人はいたが、パートナーとなると

どれだけ人を向かい入れていいのかわからない。

ちょっと金だして、パートナーになってもらうのもあとあと、金が儲かってから、文句言いそうだし、意思決定のところでいちいち面倒である。

今日はこういうのを考えたくない。

 

で、寝た。

明日は元気になっているといい。