中国人のビジネス

4/17

関わっているプロジェクトのオフィスが順調にできてきた。

今週末には色々と家具を搬入できるだろう。

 

IT系の人の面接をした。

車も自分でいじれるらしく、ハーネス関係もできるらしい。

車やバイクの話で盛り上がった。

この人は雇いたい。

 

夕方に中国人の友達に夕食へ誘われた。

普通にお店へ行くのかと思ったら、取引先の家に行くことになった。

真夜中まで話が続き、帰りたかったが、話の内容が港での税金の話や

ソーセージについてもあったので、

実際にビジネスしてる人はこういうこと考えてるのかと参考になった。

 

帰ってきてから、資料をちょっと作ったので、寝る。