資料作成の日

4/9

今日は朝から雨だった。
やはり今は雨季なのだ。

一週間前に買った羊腸が腐っていたので、
kariakoo marketに朝から買いに行った。
ここのButcherも前日注文をしなくてはならないので、
5,000 tsh払って、注文した。
また、明日の朝に取りに行って、
夜に羊腸を洗おうと思う。

 

今日一日は資料作成の日だった。
朝から必要書類のチャートを作ったり、
議事録を作ったりした。

夕食は中国料理屋に行った。
四川料理を食べて、とてもからかった。
火鍋というのを食べた。
そのレストランで、一緒に食べていたビジネスパートナーの知人に会い、
飲み物だけおごってもらった。
粋な人がいるものだ。

夕食後にカフェに行ったら、
クーラーが効きすぎて、仕事に集中できなかった。

そういえば、今夜はタンザニアで運転をした。
前のガラス以外はすべてティンティングされていて、
曲がるときによく見えないので、大変だった。

Breakeven pointのexcel表とかを作ったら、
昔の職場のことを思い出した。

タンザニアではある程度形ができれば、
パソコンをいじって、managementすれば、
ビジネスが動くなーと感じた。

早くソーセージ工場もこの段階までくればいいのにと思った。

もう12時を回ってしまったので、
早く寝る。