mwanza へ 移動

f:id:shun1234:20170105041835j:image
朝は5時に起きて、支度をした。

5:30にはバス停に行き、バスに乗った。やはり早めの行動はいい。

ダブルブッキングされていたのか、僕の席と被っているひとかいた。

 

こういう時は早いもの勝ちだ。なので、これからも、早めに行動しようとおもう。

 

バス会社が違えば、値段同じだけど、質がしがう。今回のは当たりだった。

Asante rabi express.

バスに揺られて13時間、アルーシャからムワンザについた。

 

降りたバス停が市内から車で20分位離れているので。、初めは分からなくて、gps が。壊れて、いるのかと思った。

 

ミニバスに400シル払って移動し、市内に着いた。

ホテルは適当なとこを選んだら20,000シルだった。ちょっと高い。

 

夜話。外で チップシマヤイをたべた。

通りのおばちゃんが売ってる春巻きみたいの二個かったらお茶をサービスしてくれた。

 

お茶を飲んでいたら。少年達が集まってきて少しお話した。

 

家に帰って寝る。

今日は移動の日だった。

 

明日は魚の人に会う。

 

 

バスの休憩で野原におしっこするときがあった。写真はその時の

 


f:id:shun1234:20170105041826j:image