Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

迷子になってビビった

朝は中古トラック輸入に向けて輸出業者と引き合いをしていた。

今まで日本側でアフリカのお客様を探していたのに逆の立場になった。

こっちではそこまで型式にとらわれないので、車を選定するのが大変だ。

 

アポ取りの電話を現地の大きめな企業にした。すんなりオーケーが出たのでビックリした。

 

仕事に関わる中国人の人物背景を調査した。なかなかの大物だ。大金が絡んでくるとなぜか西側諸国も関わってきてしまうのはなんでだろう。

 

夕方に一人で出掛けてみた。外は危ないと言われていたので、携帯も持たずに手ぶらで出掛けた。

途中迷子になってしまい、このまま夜になったら殺されるのかと思ったら怖くなった。

結局目印が見つかったので良かった。

家の近くの若い衆に金をせびられた。声を大きく張り上げられたのでこっちも大声で文句言ったら退いてくれた。良かった。コーラを途中でかって、ちょっと家のゲートにいるセキュリティにあげた。

 

外へ出掛けている間、バイク屋があったのでskd の値段を聞いたら結構高かった。現地wholesellerから買っているらしい。その会社を教えてもらった。

 

道を歩いていてイランほどじろじろ見られなかった。

 

明日は走ろう。

 

ペンを買った。200シリング 10円だ。形はよくないけどぺん先はなめらか


f:id:shun1234:20161109140621j:image